シャイニージェル 口コミ2

シャイニージェル 口コミ

 

ジェルネイルを試してみたいけれど、ネットで口コミを見ていると爪に負担がかかっていたりアレルギーを発症する人もいたりして不安、そんな時にシャイニージェルのことを知り、試してみることにしました。

 

 

まず、シャイニージェルに惹かれたポイントとしては純国産であるという点です。

 

 

外国産の安いジェルで爪を痛めてしまった方の話などを聞いていたので、これなら安心だと思いました。また、ソフトジェルでありながらツヤや強度がハードジェルにも劣らないという点も、大変魅力的でした。

 

 

ジェルネイルの初心者はハードジェルよりソフトジェルの方がおすすめとは聞いていたけど、仕上がりはハードジェルの方がいいとも聞いていたので、いいとこ取りのシャイニージェルはまさに理想でした。

 

 

実際に使用してみると、ジェルネイル初心者の私でも簡単に扱える丁度いい硬さのジェルでした。

 

 

また、ネイル独特の嫌な匂いがほとんどしなかったことにも驚かされました。快適な気分のままネイルができました。

 

 

ぷっくり感も良く出ていて、大満足の仕上がりでした。持続性については、よく使う右手がわは2週間くらいで少し剥げてきたかなという感じがしました。左手がわは結局3週間程度はきれいなままでしたよ。

 

 

ですが、調べてみるとセルフのジェルネイルでこれだけ持つのはかなり良い状態であったことが分かりました。

 

 

はじめは、値段が高めということもありスターターセットという小さめのセットを購入したのですが、大満足の仕上がりだったためそれ以降は通常のセットを購入しています。

 

 

18gで3800円という価格設定は、はじめは高いと思っていたのですが、充実の内容を考えたら今ではむしろ安い気もしています。

 

 

カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいポイントです。

 

 

今はまだ、定番のピンク系のカラーを安いもののなかからいくつか購入したくらいなのですが、今後はもっと色々なカラーを集めていきたいと思っています。

 

 

特に、パステル系のカラーは発色がいいのにやわらかい印象で派手派手にはならないので、すごくかわいいと思います。

 

 

パープルやイエローやパステルブルーは今後ぜひ集めたいカラーです。

 

 

また、ラメ入のものもキラキラのかわいらしい仕上がりでありながら上品さも損なわれていないのでおすすめです。口コミでの評判が高いのは、クリアカラーです。

 

 

ジェルネイルのツヤ感を最大限に引き出すクリアカラーは、シャイニージェルにはピッタリですね。

 

>>シャイニージェル通販ショップはコチラから<<



美味しいグルメショップ

森山ナポリ コスモスマートビークルはこちら エマーキットはこちら
世界中のイベントチケットを購入することができる格安チケットをワールドワイドに取得できます。
クリュプスグラニュール オリファ
ぷるぷるもちもちの肌へ導いてくれる発酵コスメの中でもロングセラーを誇っています。
 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system