シャイニージェル 体験談

シャイニージェル 体験談

 

学生時代からファッションに拘りがあって、彼とデートする時には、クリスマスや誕生日じゃなくても、可愛いデコレーションネイルを付けてました。

 

 

大学を卒業して、OLになってからも、派手なネイルは無理でしたが、ネイルサロンに月に2回ぐらい通って、ネイルを変えてました。

 

 

20代の後半の時に結婚してから、家事で料理をしたり、掃除洗濯をするのに邪魔になったので、家庭ではネイルをするのを我慢して止めました。

 

 

30になって出産して、子供が食べたり、顔を傷つけてはいけないと思って、押し入れの奥につけ爪を全て仕舞いました。

 

 

子供が小さい時には、子育てと仕事が忙しくてネイルの事を忘れてましたが、子供が小学校に通い始めて、子育てが楽になった頃から、ネイルを付けたくなって、押し入れにしまっておいたつけ爪を出しました。

 

 

小学校のママ友に休日に食事会に誘われたので、10年近く前に付けていたネイルを付けて行くと、他のママ友に比べて完全に時代遅れのデザインで恥ずかしい思いをしました。

 

 

流行りのつけ爪を作ってもらおうと思って、久しぶりに20代の頃に通っていたネイルサロンに行ったら、そのネイルサロンは潰れてました。

 

 

そこで、駅ビルの中のネイルサロンに行こうと思ったら、お客さんが女子高生と女子大生と若いOLさんが多くて、40を過ぎたおばさんには入り辛くて行けませんでした。

 

 

セルフネイルをやっている友達がいて、20代の頃に私も挑戦した事もありましたが、不器用で何度も爪からはみ出したり失敗し続けて諦めた経験がありましたが、女性週刊誌のセルフネイル特集で簡単にできると書かれていたので挑戦してみようと思いました。

 

 

セルフネイル向けのキットランキングで、ほとんどで1位のシャイニージェルの限定キッドが人気があったので、ネットショップで購入する事にしました。

 

 

説明書きも解りやすかったけど、ネットの投稿動画に、シャイニージェルを使ったセルフネイルのやり方を解説している動画がかなりあったので、人気がある動画投稿を見ながら、爪を磨いてネイルを塗っていきました。

 

 

10年前のセルフネイルと違って、塗りやすく改良されていて、不器用な私でも動画の通りに塗って行けば、ネイルサロン並みに奇麗に塗れました。

 

 

昔は乾くまで時間が掛かるので、ドライヤーを使いましたが、今のシャイニージェルは速乾性ですぐに乾いて楽になったと感激しました。

 

 

大学の同窓会があったので、シャイニージェルでセルフネイルをして出席したら、「どこのネイルサロンか教えて。」と親友から言われて嬉しかったです。

 

>>シャイニージェル通販ショップはコチラから<<



美味しいグルメショップ

森山ナポリ コスモスマートビークルはこちら エマーキットはこちら
世界中のイベントチケットを購入することができる格安チケットをワールドワイドに取得できます。
クリュプスグラニュール オリファ
ぷるぷるもちもちの肌へ導いてくれる発酵コスメの中でもロングセラーを誇っています。
 
Powered by FC2ホームページ
inserted by FC2 system